Kawaz Advent Calendar 2015 開催のお知らせ

None

今年もKawaz Advent Calendarをやります!

Advent Calendarとは?

元々は、クリスマスの到来を祝うために、12月の1日から25日まで、毎日カレンダーを日めくりしていくというイベント。

転じて、プログラマの世界においては(今ではその他の分野においても)、25日間日替わりであるお題に沿ってブログを書くというイベントが恒例化しています。

要は、テーマに沿ったリレー日記的な催し!

登録方法

Kawaz Advent Calendar 2015 - Adventar

今年も「Adventar」というサービスで管理しています。
参加希望者はTwitterやFacebookアカウントでログインして、希望日数をクリックしてください。

もし、Twitterなどのアカウントを持っていない方はコメント欄にて希望日数をお知らせください。なんとかします。

登録したら

  1. (任意) 希望日時のところに、どんな記事を書く予定かを書きます。
  2. 自分の担当する日が来たら、Kawazポータル内に記事を作成しましょう。
  3. (推奨) それが終わったら、Kawaz Advent Calendar 2015 - Adventar において、書いたブログ記事へのリンクを追加してください。これによってAdventar側でまとめが出来上がり、25記事がすべて完成した際にちょっとした装飾が出てきます。

過去の開催

どんな記事が書かれているかは、過去の開催をご覧ください。テーマは自由なので好きな物を書いてください。

Participants are only allowed to comment on the entry. Please login to comment.