クリスマスに買った日用品のレビューしてみるよ【KawazAdventCalendar12/25】

None

メリークリスマス!!
皆様クリスマスはいかがお過ごしですか?
僕は2点ほどキッチン周りの日用品を買いましたのでそのレビューをしたいと思います。
本当はクリスマスモチーフの企画でも書こうかと思っていたんですが
性夜を守る性義のヒーローしか出てこなくry
気になる人はTwitterで聞いてねw

あ、申し遅れました。
どうも僕です。ぐぐぐです(*´∀`) 去年はこんな記事を書いていたよ
http://www.kawaz.org/blogs/gugugu/2015/12/19/802/

料理をする方の参考になれば幸いです(^_-)-☆ 料理しない人は高い物買ってしまって動力源にするというのもありかなと(´∀`*)

本題

まずはこちらのレシピをご覧ください
http://www.orangepage.net/daily/325
とてもクリスマス感がある料理・・・かどうかは置いておいて、
おいしそうだったので作る事に

そこで大活躍したのが今回購入したこちらの商品
テーレッテレー♪ recolteカプセルカッター キャトル~~
https://recolte-jp.com/products/capsule-cutter-quatre/
画像

こちらは¥6,000で氷も砕くハイパワーさなどが売りのフードプロセッサー
冷凍果物とかも砕いちゃうからスムージーとかよく飲む人にはおすすめ!

こちらの商品がどう活躍するかというと ポテトをマッシュ状態にするのに普段だとものすごい時間とパワーが必要でとても大変ですが
なんとこちらのキャトルさんポテトのマッシュが20秒で終わるという時短っぷり
1.ジャガイモカット
2.レンチン
3.キャトルにドーン
20秒後
![ IMG_1117_3jhBzhg.JPG ]

はやすぎぃぃ!!
すこし粘り気が強くなるので牛乳とかで伸ばすといいかも?
ちなみにこの状態まで持ってったポテトはそのままイモモチにできちゃうぞ
イモモチ好きにはたまらんな!!

次はチーズとともに焼くわけだがそこで活躍したのがこちら!!
柳宗理 (IH対応) セラミック コーティング アルミ フライパン
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N3O4ZVB/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 画像

こちらも蓋つきで大体¥6,000くらいで購入
いままでも焦げ付かないというのはあったけれどすごくスルスルと滑るような感覚
チーズを溶かすと大体くっついたりしちゃうんだけど・・・
IMG_1118_ilKcqVK.JPG

くっつかない!!
画像はチーズを溶かしてる最中なんだけど、まぁするすると滑って溶かしやすい!
ボケてるしわかりづらいって?SEYANE!

そんなこんなで完成したのがこちら!!







撮り忘れたよね

皆様よいお年を~!!

Participants are only allowed to comment on the entry. Please login to comment.