メンバー登録について

Kawazメンバーになるためには、以下の専用のフォームからのメンバー登録申請が必要です。

Kawaz - メンバー登録申請

会員登録申請後、Kawazメンバーがチェックし、数日後に登録確認のメールをお送りしていますので、webmaster@kawaz.orgからのメールを受け取れるようにして、 メールの指示に従ってください。

また、新規会員登録の際は

の2点をお聞きしていますので、以下を参考に必ず明記してください。

会員登録を行い、Kawazアカウントが発行された時点で利用規約に同意したものと見なします。必ずご一読の上、参加登録をお願いします。

Kawazでやりたいこと

Kawazに入って出来ること、やりたいこと。全く経験がなかったとしてもやってみたいことを具体的に書いてください。

など

ミーティングの参加可否

Kawazでは、ミーティングなどを通して、実際に顔を合わせて交流した上で製作していくことを重視しています。 そのため、札幌市内で開催されるミーティングやイベントに、何らかの形で参加可能である必要があります。

Kawazメンバーになるためには、市内近郊に在住、もしくは縁があり、年に1度以上イベントに参加できることが条件です。

札幌市内や、市外近郊の方

大まかな居住地域をお書きください。

例:中央区、北広島市など

道内の他地域や道外の方

イベントやミーティングにどのくらいの頻度で参加できるのか、お書きください。

例:他地域の大学に通学しているが、地元が札幌のため 年に数回は帰省し、ミーティングに参加可能である、など