Kawazのこれからの方向性についての訂正とお詫び

None

言葉足らずによる誤解を多く引き起こしたためKawazのこれからの方向性についての訂正をおしらせします。

まず、ミーティングが消えることはありません。新しく出来た「かわずと!」はあくまでもこの先のミーティングを盛り上げるための布石であり、アイディアを練る場所としてKawazの有志が積極的に作っていくものと考えています。

しかしながらアイディアが無い状態で各週に近い頻度で行っていたミーティングを続けることはできないため、ミーティングは「かわずと!」を通して計画や告知などを行っていきたいと考えております。なので今までは全体ミーティングへの各月参加を強く推奨していましたが、これからはKawazメンバーとして可能な限り毎週土曜日17:00からの放送を見ていただくことを前提として、これからのKawazを進めていこうと考えています。

詳しい話は02/19の第三回「かわずと!」にて@geekdrumsからお伝えします。またその後追って@geekdrumsから詳しい内容のお知らせがあります。

最後に言葉足らずによる語弊など、多くの方に誤解やご迷惑をおかけしたことを謹んでお詫び申し上げます。

Written by @alisue

Only registered users are allowed to comment on the entry. Please log in to comment.