Doujin Allstarsというゲームを作りました

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Kawazの活動にはほとんど参加できていないYasです。

最近Unity+C#でMOBAを制作したので、それに関する話を書いておきます。

各種リンク

PV

Binary

ダウンロード

GitHub

MOBA_CSharp_Unity

どんなゲーム?

基...

【GGJ】昔、プランナーという立場で参加していた時に考えていたこと(その2)

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前のお話

https://www.kawaz.org/blogs/zaqzsw/2019/1/21/962/

作業進行、作業の塊を作る

企画がある程度固まってきたら、作業を分解していきます。

初動で意識するのは「できるところから作る」です。

作業リストがないときは...

【GGJ】昔、プランナーという立場で参加していた時に考えていたこと(その1)

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ひとまず、自己紹介。

最終記事が 2015/12/02 でしたので、改めて自己紹介を。

こんにちは。GGJを中心にKawazにお世話になっておりました平野譲治と申します。

……確認したんですが、覚えていた以上にしっかり4年前の自分は書いていましたので、Kawaz との...

Project Rachel 開発日記#2 - ノベルゲーのシナリオの初稿を書くときに考えていること

レイチェル進捗

スクリーンショット_2018-02-11_16.11.31.png

シナリオ書いてます

とにかく地味な工程

UIや動きとは違ってTwitterに進捗投稿できるわけでもないし、投稿するとネタバレになるし、あんまり書けることがなかったりする。

なので初稿を書くときにいつも考えていることを書いてみたいと思う。

初稿を書く時...

Kawazポータル大移転のお知らせ

Kawazポータル

ぎぎねっとです。こんにちは。

さて、連絡が遅れましたが、2018年3月末をメドにKawazポータルの大移転を予定しております。

今まで、ニフクラさんのご厚意によりKawazポータルのためのクラウド環境が無償で提供されていました。 が、3月末をもって提供が終了されます。ニ...

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