Event Ended

開催日が5/25(日曜)になりました

「レイチェル」では背景を動かしながら表示したり、立ち絵を動かしたり、立ち絵の足元から上へ舐めるように表示する……などなど、今のトレンドを取り入れた演出を予定しています。(物語やゲームの演出というよりは、クオリティとか画面演出的な意味で)

そのためには「今のトレンド」とやらを知らないとお話にならないので、勉強会では最近発売されたエロゲー・ギャルゲーの中で画面演出上参考になりそうなゲームのプレイ動画を鑑賞し、なにが使えそうか話し合います。

これらのブランドのゲームや、

これらのタイトルの演出を参考に見たいと思います。

他にも参考になりそうなタイトルを知っていたら持ち寄りましょう。

また、@negiyanさんが札幌に帰ってきたので、懇親会を兼ねて勉強会の前におしゅしを食べに行きます

集合場所や勉強会の会場などは後日改めて。
また、開催日時もプロジェクトメンバーの都合により変更になる場合があります。

日時の調整はプロジェクトメンバーの都合最優先、プロジェクトメンバー以外で参加したいという方がいても調整しませんのであしからず。

当日は開催場所への参加、もしくはSkypeでの参加も歓迎です。

開催場所へ参加される方は、お寿司会からor勉強会から のどちらから参加するかを明記してください。

当日の流れ

11時頃に回転寿司のとっぴー エスタ店で寿司を食べます。現地集合。
混んでれば待ちましょう
http://www.toppii.jp/tenpo_hokkaido_3.html#toppii-esta

13時か13時半ごろに(まだ未定だけど)勉強会会場に集まり、Skype参加の方はここでSkypeをつないで勉強会を始めます。

1 ほくとばいと (@hktbit)

プロジェクトメンバー外ですが勉強のために参加したいです。よろしくお願いします!

5 ウメカタ ミツ (@ume444)

用事があるので場所によりますが4時くらいに抜けます

Only registered users are allowed to comment on the entry. Please log in to comment.