Event Ended

回復レベルの実装を進めて、次の中ボスレベルの実装に入っていきたいです。

音楽

  • ボス戦のチャンス時の音楽の改善 @shinka_cb さん
  • 回復レベルの音楽を、変化がわかりやすいように改善 @Tetu_fs さん
  • チュートリアルレベルの音楽に暫定で追加したパート(追いかけっこ時のヴァイオリンや剣が入った時のアイズのテーマ、攻撃したときの音など)などを改善 @negiyan さん

  • 背景素材の作成 @yamawasabi
  • 光の蕾、トラップの花、Repeater、剣で切れる障害物、などオブジェクトの作成 @bell
  • 敵キャラクターのアニメーション作成 @tobi @aro717

エフェクト

  • 攻撃時のエフェクト改善 @c255
  • 再生攻撃時の音やエフェクトを追加

プログラム

  • 回復レベルでカメラと音楽の遷移を同期させる仕組み✔(実装済み)
  • 回復レベルの音楽の入力
  • 泉のそばに来た時の反応の作成
  • 光の蕾やトラップの挙動を作成
  • 回復した時や攻撃を食らった時の音楽的反応の作成

10月中に森のレベルすべてを遊べるようにするのが目標です!

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