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Status
Released
Category
シューティングゲーム
Tracker
None
Repository
None
Last modified at
2014/04/11

This project is already complete and available! Let's play it now.

3 tcptr (@isekaf)

目途が立ったのでひとまず募集を終えます。ありがとうございます!

4 白イナバ (@siro_inaba)

BGMを何種類かあげました。 txtに説明、意見を書きましたので、目を通して下さればと思います。 意見などがありましたら、ここのコメントかSkypeにお願いします。

5 tcptr (@isekaf)

効果音についてなど追記修正しました。SkypeにはあまりINしないのでtwitterかこちらに書いてもらえると確認が早いかと思います。

6 白イナバ (@siro_inaba)

遅くなってすいません! SEを何本かあげました。 一応、ボム、敵出現時の2種類です。 何かありましたら随時連絡お願いします。

9 白イナバ (@siro_inaba)

SEの案をあげておきました。イメージと合いそうなものがあったら教えてください。 あと、5/24に集まるという方向でよろしいですか?

11 ウメカタ ミツ (@ume444)

プレイしました、超カッコイイ&超面白かったです! pulse6まで行けたんですがゴールできなかったのでまた挑戦します└(・ω・)」

12 tcptr (@isekaf)

ありがとうございます! 現状このゲームにクリアはなくて、ひたすらハイスコアを目指すゲームとなってます。頑張ったらpulse20までは多分到達できると予想してます。 言われてみるとクリアできるような要素かモードはあったほうがいいかもしれないですね

14 みぃお(miio mitani) (@miiojp)

そしてジョイスティックなかったのでリプレイデータを見てみました。

めっちゃかっこいいい!! 見とれました。

あと、個人的にBGMと玉撃つときの効果音が空間的に剥離してる感じがしたので一応報告を〜

15 tcptr (@isekaf)

glfwとかはbundleに含めた方がよさげですね。効果音は仮のものなので完成までお待ちを!

16 Yudaidhun (@Yudaidhun)

リプレイデータで動作を確認しました!
見てるだけでも面白い!

Core i5-2400 & Integrated GPUでぬるぬる動くことを確認

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